2008年07月09日
Posted by となきち at 2008年07月09日12:23Comment(3)

きっかけ

人を好きになるって・・・・

ちょっとしたきっかけ。

でも

このちょとしたきっかけに行くまでが

いろんな障害があったりする


だけど、

その障害は

案外自分でつくってたりする


だから、障害をはすざなきゃて思った瞬間、

案外簡単に・・・

相手を好きになれてたりする

そしてその障害は、案外たいしたことのない障害だったりする


人を好きになるって

自分の心の中のちょっとしたきっかけからはじまる

きっかけ


同じカテゴリー(素敵な出会い)の記事画像
刹那に散りゆく 桜だけど
今日はとっても柔らかな陽射し
ひと雨ごとに・・・
みんなそれぞれの場所で頑張っている
いつも見てくれている人がいる
最上階のおじいちゃん
同じカテゴリー(素敵な出会い)の記事
 刹那に散りゆく 桜だけど (2021-03-27 12:17)
 今日はとっても柔らかな陽射し (2021-03-24 14:40)
 ひと雨ごとに・・・ (2021-03-22 11:04)
 みんなそれぞれの場所で頑張っている (2021-02-26 11:41)
 いつも見てくれている人がいる (2021-02-07 10:22)
 最上階のおじいちゃん (2021-02-06 10:04)

この記事へのコメント
ステキな恋、愛が、はじまります様に・・・♪
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年07月09日 14:37
人を好きになるときって、こんなにややこしいもんだったっけ。
気が付いたら好きになってたほうが多いなぁ。
Posted by ペンペンペンペン at 2008年07月09日 14:46
穂果さん
この好きになるっていうのは、
同性、異性関係なく・・・
人として・・・・て感じなんだけど、
その中に恋もあるかな~(*^。^*)


ペンペンさん
好きを恋として限定するのではなくて、
う~ん・・・自分をとりまく人全体・・・として
なんか好きを考えちゃいました。
Posted by となきちとなきち at 2008年07月10日 08:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きっかけ
    コメント(3)