2022年05月21日
Posted by となきち at 2022年05月21日08:20Comment(0)

名前を変えるということ

仕事上の名前を変えたのがちょうど6年前。


名前を変えることには、いろんな意見があると思うし、

その時もいろいろと言われたけど。(笑)


私が決めて私が変えたのだから、私がどうしたいかだ。


変えたと決めたなら、どんどんその名前を輝かせる


その名前が本当によかったのかどうかは、

名前が決めてくれるのではなく、自分が決めないとね。


無意識の中でそんな気持ちだったんだと思う。


名前を変えることが正解だったかどうかって考えるより、

自分で決めたことを自分で進む

そんな生き方に気づかせてもらえたきっかけだったかな?


名前を変える。そんなチャンスをくれた友だちに感謝。


そして、その時そんな気持ちになった私。


いろんなタイミングが合致し、気づけた。


今、名前を変えること自体を推奨しているのではなく、

自分が決めた以上は、それを最上にする。


それがPrime Ys'

名前を変えるということ



同じカテゴリー(自分)の記事画像
変化し続ける
取り残されたような気になることがありませんか?
切り取られた風景
自分らしいストーリー
明日は良くなる
足元をしっかり見なさい
同じカテゴリー(自分)の記事
 変化し続ける (2021-10-01 08:39)
 取り残されたような気になることがありませんか? (2021-08-06 09:46)
 切り取られた風景 (2021-06-14 16:35)
 自分らしいストーリー (2021-04-14 09:51)
 明日は良くなる (2021-04-03 16:39)
 足元をしっかり見なさい (2021-03-07 15:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
名前を変えるということ
    コメント(0)