2009年07月07日
Posted by となきち at 2009年07月07日23:54Comment(2)

七夕

1年も逢えずに

待ってたら・・・・

きっと、気が狂いそうになるでしょう。。

逢えたとしても、

また・・・そのあと1年。


365日のうち364日間、

その1日のために、前向きに、

自分スタイルで、

生きていくことができるんでしょうか・・・


そんなことを考えてしまった。


いつかは逢える、

いつかはずっと一緒にいられる

それなら、1年、2年、3年・・・と待つことはできるかもしれない。


けど・・・そうではなくて、

364日間ずっとずっと逢いたい気持ちを抑えて、

1日逢って・・・

また、そこから364日間・・・・

そんなことに耐えている織姫と彦星・・・

悲しすぎる。。



ずっと一緒にいたいのに・・・




この記事へのコメント
遊んでばかりいたから逢えなくなったんですよ^^;

一生懸命な人にはそんなことありません。

いつだって逢えますよ☆
Posted by テルポテルポ at 2009年07月08日 06:37
テルポさん
いつだって逢えますか?

それだったらとってもうれしいです(^.^)
Posted by となきちとなきち at 2009年07月10日 00:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
七夕
    コメント(2)