2009年07月09日
Posted by となきち at 2009年07月09日00:34Comment(0)

待つのは好きですか?


待つのは好きじゃない

でも・・・

いつも待ってる。

ずっとずっと昔から、待っている


だから本当は好きなのかも。。


ずっとずっと・・・

もう少しもう少しだけ・・って。。


待っている間、

私の時間は止まっているのかも・・・


周りはいっぱい動いているのに。

私だけ一人止まっているのかも。。

夜の街で、

青紫の空気の中で、

ところどころに見えるオレンジ色の明かりをじっと見つめながら・・・




一体何を待ってるんだろう。。


待ってたら、

そこには何があるんだろう

待つのは好きですか?


待つのは好きじゃない。


けど・・・・

ずっと待ってる





同じカテゴリー()の記事画像
気づけるようになることが大切
改めて
いいじゃないか
幸せ上手さん習慣
取り残されたような気になることがありませんか?
生き残るのではなく生きていきましょうよ
同じカテゴリー()の記事
 気づけるようになることが大切 (2021-12-29 10:37)
 改めて (2021-11-02 09:14)
 いいじゃないか (2021-09-28 08:25)
 幸せ上手さん習慣 (2021-08-12 14:39)
 取り残されたような気になることがありませんか? (2021-08-06 09:46)
 生き残るのではなく生きていきましょうよ (2021-07-25 09:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
待つのは好きですか?
    コメント(0)