2009年07月06日
Posted by となきち at 2009年07月06日23:32Comment(6)

大丈夫

心は体とつながっている。

そして、体は心とつながっている

どちらかがこわれかけたら、

やっぱりもう一つもこわれそうになる


たいしたことないのに・・・・

でも、

ちょっと心配だったり、

ちょっとみじめだったり、

ちょっと悲しかったり、



大丈夫なのに・・・

心はがんばるけど、体がついていかない。

体がついてこなかったら、心もだんだん疲れてくる



けど・・・・

体が元気になってくると、

心もちょっと笑顔な感じ。


大丈夫




同じカテゴリー(自分)の記事画像
名前を変えるということ
変化し続ける
取り残されたような気になることがありませんか?
切り取られた風景
自分らしいストーリー
明日は良くなる
同じカテゴリー(自分)の記事
 名前を変えるということ (2022-05-21 08:20)
 変化し続ける (2021-10-01 08:39)
 取り残されたような気になることがありませんか? (2021-08-06 09:46)
 切り取られた風景 (2021-06-14 16:35)
 自分らしいストーリー (2021-04-14 09:51)
 明日は良くなる (2021-04-03 16:39)

この記事へのコメント
・・・ちょっと、整体にでも行ってこようかしら・・・
Posted by ゆらゆら at 2009年07月07日 13:07
しっかり食べて、しっかり寝る。

これ基本です☆
そしていつもポジティブにね☆


食べ過ぎるとテルポみたいになっちゃうよ( ´艸`)
Posted by テルポテルポ at 2009年07月08日 06:40
ゆらゆらさん
ハイ、健康が一番・・・
たまには整体に行って、
体を休ませてあげてくださいね。
Posted by となきちとなきち at 2009年07月10日 00:11
テルポさん
最近・・・食べすぎてるかもしれません。
どうしたらいいでしょうか?(^_^;)
Posted by となきちとなきち at 2009年07月10日 00:11
もちろんシュン、シュンして下さい☆

年に一度ではダメですよ(´艸`)
Posted by テルポ at 2009年07月10日 07:05
テルポさん
え~っと・・・
テルポさんも頑張ってますか?
Posted by となきちとなきち at 2009年07月20日 23:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大丈夫
    コメント(6)