2008年12月23日
Posted by となきち at 2008年12月23日01:59Comment(6)

探す

いいところを探すより

悪いところを探す方が簡単なのかもしれない。

でも

いいところを探す方が

楽しくきっと、幸せ・・・・

なら、楽しい方がいいよね。

探す



同じカテゴリー()の記事画像
気づけるようになることが大切
改めて
いいじゃないか
幸せ上手さん習慣
取り残されたような気になることがありませんか?
生き残るのではなく生きていきましょうよ
同じカテゴリー()の記事
 気づけるようになることが大切 (2021-12-29 10:37)
 改めて (2021-11-02 09:14)
 いいじゃないか (2021-09-28 08:25)
 幸せ上手さん習慣 (2021-08-12 14:39)
 取り残されたような気になることがありませんか? (2021-08-06 09:46)
 生き残るのではなく生きていきましょうよ (2021-07-25 09:39)

この記事へのコメント
誰しも、不幸を退けて、幸福を追い求めて、それを得ようともがいているのです。幸福はいかにしたら得られるのか。人間は誰しもが、自己の欲望が満たされるとき、幸福を感じるのです。しかし、その欲望が概して善より悪の方に傾きやすい生活環境の中に、生活しているからです。
この地上に存在する、あらゆる存在物のうち、無駄なものは一つもありません。全ての存在は、それぞれの目的も持っています。時代を生きていく自分に相応しい責任と使命があるのです。それが人生です。
Posted by 地球人 at 2008年12月23日 03:00
自分でいいとこ探すのは大変だけど
みんな見つけて付き合ってくれてるんだね。
ありがたいと思います。
Posted by HARUHARU at 2008年12月23日 04:48
探さなきゃならない良いとこなんて、ないのと同じですよ
Posted by kita@リセット at 2008年12月23日 09:23
kita@リセットさん
そんなkitaさんにもいいところがたくさんありそうですね
探したくなります。。(^.^)
Posted by となきちとなきち at 2008年12月23日 10:06
地球人さん
コメントありがとうございます。
Posted by となきちとなきち at 2008年12月30日 20:38
HARUさん
みんないいところがあって、
そんなところを見ていると、
いつも笑顔でいられるもんね。
Posted by となきちとなきち at 2008年12月30日 20:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
探す
    コメント(6)