2015年01月18日
Posted by となきち at 2015年01月18日23:54Comment(0)

愛がある

ムカって!

腹が立つ時もあるのよ。


もう知らない!

て、思う時もあるのよ。


でも、

それすべてが、愛なんだと思うな。


そう思いながらも、気になる。


だから、また腹が立ったり、もう知らないって思うんだもんね。


愛がなくなると、


どうでもよくなる。


ん?愛ってなくなるのかな。。



うーん。愛の定義ってわからないけど、


なくなる愛は最初から愛じゃないのかもしれないけど・・・


けど、


愛がなくなると、


そこに、交わる気持ちはなくなっちゃうんだよね。


誰かのために、怒ったり、
喜んだり、悲しんだり、笑ったり、心配したり・・・・


ができるって、


幸せなこと・・・


だって、それは愛があるってことなんじゃないかな。


あったかい空気に包まれたような、そんな時がもてるってことなのかな。

愛がある




同じカテゴリー(素敵な出会い)の記事画像
刹那に散りゆく 桜だけど
今日はとっても柔らかな陽射し
ひと雨ごとに・・・
みんなそれぞれの場所で頑張っている
いつも見てくれている人がいる
最上階のおじいちゃん
同じカテゴリー(素敵な出会い)の記事
 刹那に散りゆく 桜だけど (2021-03-27 12:17)
 今日はとっても柔らかな陽射し (2021-03-24 14:40)
 ひと雨ごとに・・・ (2021-03-22 11:04)
 みんなそれぞれの場所で頑張っている (2021-02-26 11:41)
 いつも見てくれている人がいる (2021-02-07 10:22)
 最上階のおじいちゃん (2021-02-06 10:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
愛がある
    コメント(0)