2008年12月16日
Posted by となきち at 2008年12月16日22:49Comment(10)

あなたが教えてくれたこと

素直になること・・・

人を愛することの素晴らしさ

たくさんの涙

怒り、嫉妬、悲しみ、つらさ、楽しさ、嬉しさ・・・

そう、たくさんの感情

自然体

自分に自信をもつこと

どんなにがんばってもどうにもならないことがあること




それでも人を愛することの素敵さ

すべて

あなたが教えてくれたこと

あなたが教えてくれたこと

同じカテゴリー(素敵な出会い)の記事画像
刹那に散りゆく 桜だけど
今日はとっても柔らかな陽射し
ひと雨ごとに・・・
みんなそれぞれの場所で頑張っている
いつも見てくれている人がいる
最上階のおじいちゃん
同じカテゴリー(素敵な出会い)の記事
 刹那に散りゆく 桜だけど (2021-03-27 12:17)
 今日はとっても柔らかな陽射し (2021-03-24 14:40)
 ひと雨ごとに・・・ (2021-03-22 11:04)
 みんなそれぞれの場所で頑張っている (2021-02-26 11:41)
 いつも見てくれている人がいる (2021-02-07 10:22)
 最上階のおじいちゃん (2021-02-06 10:04)

この記事へのコメント
人に影響を与えられる人って
かっこいいなぁ〜
僕もそんなこと言われる大人になりたいっす
Posted by かわ at 2008年12月16日 23:05
ほんとに、そぉ思います。。。
Posted by きゃんべる at 2008年12月16日 23:31
「あなたが教えてくれたこと」
歌の歌詞にありそうですね。
心の歌やぁ
Posted by HARU at 2008年12月17日 13:29
あなたがおしえてくれたこと、を読んで、私にもこんな人がいたってしみじみ思い出す人がひとりだけいます。
でも、でも、残念なことにその人は私のこと「屁(へ)」とも思ってない・・・。
む、むなしい・・・。
Posted by まんみ at 2008年12月17日 20:31
かわさん
いろんな人にいっぱい影響与えてますよ~。
素敵です。
Posted by となきちとなきち at 2008年12月22日 00:00
きゃん
ね(^_-)-☆
Posted by となきちとなきち at 2008年12月22日 00:01
HARUさん
ほんと・・・歌にありそうですね。(^.^)
Posted by となきちとなきち at 2008年12月22日 00:01
まんみさん
思い出があるだけいいんですよ。
そんな思い出は、素敵な宝物です。
Posted by となきちとなきち at 2008年12月22日 00:02
読んでたら涙出てきちゃいました…(泣)

今のダンナに出会えたのは、きっと『彼』のおかげなんだとこの詩を読んで気付いたからです…

ありがとう、となきちサン…ほんっまにありがとうございます(ToT)
Posted by はやぼう☆ at 2008年12月30日 03:14
はやぼう☆さん
自分が幸せになるための道・・・
その中に、いろんなことに気づかせてくれる人っていますよね。
その人とは幸せになれなかったとしても、
それは、その人から自分へのプレゼントだと思うのです。
Posted by となきちとなきち at 2008年12月30日 20:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あなたが教えてくれたこと
    コメント(10)