2008年11月21日
Posted by となきち at 2008年11月21日23:05Comment(2)

聞いて?

話しを聞いて?

でも、

何を話したらいいのかわからない




ぽかっり穴があいて

いっぱいこぼれ落ちそう

でも

落としちゃいけない



私の耳元でいっぱい何かがざわついている






同じカテゴリー()の記事画像
気づけるようになることが大切
改めて
いいじゃないか
幸せ上手さん習慣
取り残されたような気になることがありませんか?
生き残るのではなく生きていきましょうよ
同じカテゴリー()の記事
 気づけるようになることが大切 (2021-12-29 10:37)
 改めて (2021-11-02 09:14)
 いいじゃないか (2021-09-28 08:25)
 幸せ上手さん習慣 (2021-08-12 14:39)
 取り残されたような気になることがありませんか? (2021-08-06 09:46)
 生き残るのではなく生きていきましょうよ (2021-07-25 09:39)

この記事へのコメント
そういうときには、片っ端から思いつくこと話せばいいんですよ。
相手が意味不明でも大丈夫。
少しづつ自分の中で整理がついてくるだろうから・・・・。

何も言わず、ただず~っと目だけを見て、
優しく聞いてあげたいけど・・・・・・・、ムリだな!!!
そういう大人になりたいなぁ。
Posted by ペンペンペンペン at 2008年11月21日 23:32
ペンペンさん
いつもいつも励ましてくれてありがとうございます。
片っぱしから思いつくこと・・・・
延々としゃべりそうですよ~~(^.^)
Posted by となきちとなきち at 2008年11月24日 21:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
聞いて?
    コメント(2)