2008年11月20日
Posted by となきち at 2008年11月20日23:11Comment(4)

ごめんなさい・・・

何も悲しいことがあったわけでもないし、

誰が悪いわけでもないのに、

涙がでる

おなかがすいているようなけだるさがあって、

なぜかわからないけど、自分に腹が立って、

気がついたら、

何かを食べながら涙があふれてる

それをまた無視するかのように、食べて飲む

涙ぐみながら・・・

無言でそんなことの繰り返し・・・・

そんな自分が悔しい

ごめんなさい・・・

ごめんなさい・・・


同じカテゴリー(自分)の記事画像
名前を変えるということ
変化し続ける
取り残されたような気になることがありませんか?
切り取られた風景
自分らしいストーリー
明日は良くなる
同じカテゴリー(自分)の記事
 名前を変えるということ (2022-05-21 08:20)
 変化し続ける (2021-10-01 08:39)
 取り残されたような気になることがありませんか? (2021-08-06 09:46)
 切り取られた風景 (2021-06-14 16:35)
 自分らしいストーリー (2021-04-14 09:51)
 明日は良くなる (2021-04-03 16:39)

この記事へのコメント
胸にしみる空の輝き

今日も遠く眺め

涙を・・・

サトーハチロー

悲しくてやりきれない



いつもいつも、気丈でなくてもいい

いつもいつも、正しくなくていいのに

あしたはきっと・・・
Posted by rookieルーキー at 2008年11月21日 01:02
ルーキーさん
ささいなこと・・・・
重要でないこと・・・・
そんなことすら一人で何もできない自分に腹立ちさえ覚えます。
Posted by となきちとなきち at 2008年11月21日 09:11
なんじゃ、そりゃ?となきっちゃん。泣くな、となきち!あやまるな、となきち!
なんか、これ読んで思ったのが、
デブのまんみが、泣きながら食べてたら、「なんでこんなときまで食べよん?」とつっこまれそう・・・(笑)
また、ルーキーさんのコメントがなんだかもう寄り添ってて・・・。なんのこっちゃ?

でもさ、もし、縁起でもないことがおきて(ごめんの~もしも、で~)
となきちさんのお子様は、お母さんのつぶやきを読み返し、また涙する事でしょうね・・・対して、私のブログは、早く消去しとかな、しまいに大恥かきそうじゃ~~~((^^ゞ
Posted by まんみ at 2008年11月21日 15:42
まんみさん
ありがとう。
元気がでましたあ~(*^。^*)
Posted by となきちとなきち at 2008年11月24日 21:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ごめんなさい・・・
    コメント(4)