2008年07月07日
Posted by となきち at 2008年07月07日13:09Comment(4)

いつもと同じ朝?

いつもと変わらない月曜日の朝

でも・・・・

ちょっと違うような・・・

何が違うって・・・・



心の中の何かが温かい感じがして


どのくらい前から忘れていたんだろう

今まであっても気づかなかっただけなのか・・・




くすぐったいような

でもなんかホッとするような

えっ?てびっくりすような・・・・




でも表面は何も変わらない落ち着いた感じ・・・


まったくいつもと同じ朝だけど・・・・ね。


いつもと同じ朝?


もしかしたら、
そんなに必死にならなくてもいいんちゃうん・・・・て、

なぜか思った朝


同じカテゴリー(自分)の記事画像
名前を変えるということ
変化し続ける
取り残されたような気になることがありませんか?
切り取られた風景
自分らしいストーリー
明日は良くなる
同じカテゴリー(自分)の記事
 名前を変えるということ (2022-05-21 08:20)
 変化し続ける (2021-10-01 08:39)
 取り残されたような気になることがありませんか? (2021-08-06 09:46)
 切り取られた風景 (2021-06-14 16:35)
 自分らしいストーリー (2021-04-14 09:51)
 明日は良くなる (2021-04-03 16:39)

この記事へのコメント
何か、吹っ切れたようですね。
無理しないで、焦らず頑張っていきましょうや。
マイロードを・・・。
Posted by ペンペンペンペン at 2008年07月07日 16:08
ペンペンさん
吹っ切れたかどうか・・・・まだわからないけど、
でも、なにかいっぱいいろんなことを思い出させてもらいました。(^.^)
それがなんだかうれしいですね。
Posted by となきちとなきち at 2008年07月07日 23:31
それでええやん。
じょんのび(ゆったり)すればヽ( ´∀`)ノ


じょんのびは新潟の方言だったかな。。。┐(´ー`)┌
Posted by ポルテポルテ at 2008年07月08日 06:13
ポルテさん
たまには・・・じょんのびていいかもしれないですね。
ありがとう(*^_^*)
Posted by となきちとなきち at 2008年07月09日 08:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いつもと同じ朝?
    コメント(4)