2010年07月28日
Posted by となきち at 2010年07月28日00:55Comment(0)

みんな同じ

人が怖いと思ってたことがある

けど・・・

みんな一緒


外から見える面だけじゃなくて

少しだけ、

ほんの少しだけ

中が見えると


みんな一緒だな・・・って。


楽しむことも

悲しむことも

悩むことも

苦しむことも

喜ぶことも


みんな同じように・・・



みんな同じように

素敵で、

かわいくて、

たのもしくて、

心細げで

かっこよくて、

かっこ悪くて・・・

みんな同じ


みんな同じなんだね。

同じカテゴリー(素敵な出会い)の記事画像
刹那に散りゆく 桜だけど
今日はとっても柔らかな陽射し
ひと雨ごとに・・・
みんなそれぞれの場所で頑張っている
いつも見てくれている人がいる
最上階のおじいちゃん
同じカテゴリー(素敵な出会い)の記事
 刹那に散りゆく 桜だけど (2021-03-27 12:17)
 今日はとっても柔らかな陽射し (2021-03-24 14:40)
 ひと雨ごとに・・・ (2021-03-22 11:04)
 みんなそれぞれの場所で頑張っている (2021-02-26 11:41)
 いつも見てくれている人がいる (2021-02-07 10:22)
 最上階のおじいちゃん (2021-02-06 10:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みんな同じ
    コメント(0)