2010年07月08日
Posted by となきち at 2010年07月08日23:52Comment(0)

好きでいてくれてありがとう

いつも

見ていてくれてありがとう

いつも

心配してくれてありがとう

いつも

そばにいてくれてありがとう

いつも

笑いかけてくれてありがとう

いつも

気付かせてくれてありがとう



いつも

いつも


好きでいてくれてありがとう




私は

いつも幸せでいられます


いつもが


ずっとずっと続けばいいのに


好きでいてくれてありがとう


同じカテゴリー(素敵な出会い)の記事画像
刹那に散りゆく 桜だけど
今日はとっても柔らかな陽射し
ひと雨ごとに・・・
みんなそれぞれの場所で頑張っている
いつも見てくれている人がいる
最上階のおじいちゃん
同じカテゴリー(素敵な出会い)の記事
 刹那に散りゆく 桜だけど (2021-03-27 12:17)
 今日はとっても柔らかな陽射し (2021-03-24 14:40)
 ひと雨ごとに・・・ (2021-03-22 11:04)
 みんなそれぞれの場所で頑張っている (2021-02-26 11:41)
 いつも見てくれている人がいる (2021-02-07 10:22)
 最上階のおじいちゃん (2021-02-06 10:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
好きでいてくれてありがとう
    コメント(0)