2010年04月15日
Posted by となきち at 2010年04月15日01:22Comment(3)

大好きな人

一人飲みながら・・・・

なんか泣きそっ!

みんな強いね。

私は

なかなか強くなれない。


いろんな人の顔が浮かんで・・・


会いたくなってみたり、

懐かしくなってみたり、


一人でいるとホッとするのに、


何かを欲している


でもね・・・・

シアワセだよ


大好きな人がたくさん欲しいわけじゃない。

大好きな人がいる!てことがシアワセ。。

同じカテゴリー(素敵な出会い)の記事画像
刹那に散りゆく 桜だけど
今日はとっても柔らかな陽射し
ひと雨ごとに・・・
みんなそれぞれの場所で頑張っている
いつも見てくれている人がいる
最上階のおじいちゃん
同じカテゴリー(素敵な出会い)の記事
 刹那に散りゆく 桜だけど (2021-03-27 12:17)
 今日はとっても柔らかな陽射し (2021-03-24 14:40)
 ひと雨ごとに・・・ (2021-03-22 11:04)
 みんなそれぞれの場所で頑張っている (2021-02-26 11:41)
 いつも見てくれている人がいる (2021-02-07 10:22)
 最上階のおじいちゃん (2021-02-06 10:04)

この記事へのコメント
フレーフレー!とーなーきーちー!


意味もなく応援してみたり。。。


笑ってよー君のため〜に〜、笑ってよー僕のーために〜♪

まっさんを歌ってみる(~▽~@)♪♪♪

また明日(^0^/~~~~
Posted by ヒゲ専務 at 2010年04月15日 01:28
フレーフレー!とーなーきーちー!


意味もなく応援してみたり。。。


笑ってよー君のため〜に〜、笑ってよー僕のーために〜♪

まっさんを歌ってみる(~▽~@)♪♪♪

また明日(^0^/~~~~
Posted by ヒゲ専務 at 2010年04月15日 01:28
ヒゲ専務さん

いつもありがとうございます。

いつも笑っていたいですね。

悲しいことを知るとなおさら楽しいとき、笑顔になれますね。
Posted by となきちとなきち at 2010年04月22日 23:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大好きな人
    コメント(3)