2009年12月28日
Posted by となきち at 2009年12月28日23:58Comment(0)

私に教えてくれたこと

大切な人と出会い、

そして大切な人とお別れした年

大きな悲しみと、

大きな苦しみと、

大きな喜びと、

優しさや、強さや、弱さ・・・

そんなものを感じた年


大切な人とのお別れは、想像以上につらかったけど、

また、大切な人がそれを癒してくれた。


人は、一人じゃ生きていけない。

けど・・・

たとえ、二人だったとしても、

信じる心がなかったら

それは、一人と一緒なのかもしれない。


信じること・・・

素直になること・・・・

自分を・・・そして、人を好きになること・・・


すべて、

私に教えてくれた年

私に教えてくれたこと





同じカテゴリー(素敵な出会い)の記事画像
刹那に散りゆく 桜だけど
今日はとっても柔らかな陽射し
ひと雨ごとに・・・
みんなそれぞれの場所で頑張っている
いつも見てくれている人がいる
最上階のおじいちゃん
同じカテゴリー(素敵な出会い)の記事
 刹那に散りゆく 桜だけど (2021-03-27 12:17)
 今日はとっても柔らかな陽射し (2021-03-24 14:40)
 ひと雨ごとに・・・ (2021-03-22 11:04)
 みんなそれぞれの場所で頑張っている (2021-02-26 11:41)
 いつも見てくれている人がいる (2021-02-07 10:22)
 最上階のおじいちゃん (2021-02-06 10:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私に教えてくれたこと
    コメント(0)