2009年09月21日
Posted by となきち at 2009年09月21日23:23Comment(0)

幸せって

幸せってどんなことか知ってる?

形なんかじゃないよ

量でもないよ

みんな同じでもないよ


心なんだよ

気持ちなんだよ

伝えることなんだよ

気づくことなんだよ

そこに

いっぱい幸せがあるんだよ


どんなに悲しい気持ちになってても、

どんなにみじめな気持になってても、


気づいた瞬間


幸せになれるんだよ


そしたらね・・


ありがとうって

いっぱいありがとうって。。

幸せって

同じカテゴリー(素敵な出会い)の記事画像
刹那に散りゆく 桜だけど
今日はとっても柔らかな陽射し
ひと雨ごとに・・・
みんなそれぞれの場所で頑張っている
いつも見てくれている人がいる
最上階のおじいちゃん
同じカテゴリー(素敵な出会い)の記事
 刹那に散りゆく 桜だけど (2021-03-27 12:17)
 今日はとっても柔らかな陽射し (2021-03-24 14:40)
 ひと雨ごとに・・・ (2021-03-22 11:04)
 みんなそれぞれの場所で頑張っている (2021-02-26 11:41)
 いつも見てくれている人がいる (2021-02-07 10:22)
 最上階のおじいちゃん (2021-02-06 10:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幸せって
    コメント(0)