2009年07月30日
Posted by となきち at 2009年07月30日00:37Comment(2)

最後だとわかっていたなら

今日はとっても素敵な歌を聴くことができました。
とっても・・・
心の奥のほ~でじんわりあたたかくなるものがあるのを感じた。

そして、

今日はとっても切ない詩を読みました。

「最後だとわかっていたなら」

明日は当たり前のようにくると思っていた。

でも・・・それはもしかしたら、私の勘違い?

そう・・・

あなたと会うのがこれで最後だとわかっていたなら、

私は、

もしかしたら、

伝え切れてないものがいっぱいあるのかも。。

「大好きだよ」

「ありがとう」

「ごめんね」

「許してね」

「気にしないで」

そんな言葉を・・・・素直にちゃんと伝えられている?


もしかしたら、もう会えないかもしれない。

もしかしたら、今日で最後かもしれない。


それでも、後悔しないように・・・

どれだけ、素直に生きていけるか・・・

言わなくてもわかっていてくれているのかもしれないけど、

でも・・・

やっぱりちゃんと・・・・その時、その時、一つ一つ

ちゃんと伝えておきたい。。

私が今日どれだけあなたを愛していたかを・・・・


後悔しないように。。

最後だとわかっていたなら



同じカテゴリー()の記事画像
気づけるようになることが大切
改めて
いいじゃないか
幸せ上手さん習慣
取り残されたような気になることがありませんか?
生き残るのではなく生きていきましょうよ
同じカテゴリー()の記事
 気づけるようになることが大切 (2021-12-29 10:37)
 改めて (2021-11-02 09:14)
 いいじゃないか (2021-09-28 08:25)
 幸せ上手さん習慣 (2021-08-12 14:39)
 取り残されたような気になることがありませんか? (2021-08-06 09:46)
 生き残るのではなく生きていきましょうよ (2021-07-25 09:39)

この記事へのコメント
泣きましたかぁ~?(^o^)丿
Posted by わかば at 2009年07月31日 11:25
わかばちゃん

泣けました。
そして、
切なくて、
で・・・ちゃんと伝えなきゃ・・・て思いました。
Posted by となきちとなきち at 2009年07月31日 21:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最後だとわかっていたなら
    コメント(2)