2008年03月07日
Posted by となきち at 2008年03月07日00:01Comment(4)

心の中のパターン

人は、

心の中にいくつのパターンをもっているのだろう。。

冷たいパターン

あたたかいパターン

面白いパターン

真面目なパターン

などなど・・・・

パターンはたくさんある方がいいのだろうか。

心の中にあるそれぞれのパターンを

うまく使い分けることができれば

それが一番いいのかも。

同じカテゴリー()の記事画像
気づけるようになることが大切
改めて
いいじゃないか
幸せ上手さん習慣
取り残されたような気になることがありませんか?
生き残るのではなく生きていきましょうよ
同じカテゴリー()の記事
 気づけるようになることが大切 (2021-12-29 10:37)
 改めて (2021-11-02 09:14)
 いいじゃないか (2021-09-28 08:25)
 幸せ上手さん習慣 (2021-08-12 14:39)
 取り残されたような気になることがありませんか? (2021-08-06 09:46)
 生き残るのではなく生きていきましょうよ (2021-07-25 09:39)

この記事へのコメント
ウサはあたたかで、真面目な好青年パターンしか持っとらんでヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
Posted by ウサ主人ウサ主人 at 2008年03月07日 00:18
ウサ
ある意味人は思い込みが必要な時もある。。
うんうん。(*^^)v
Posted by となきちとなきち at 2008年03月07日 00:29
うーん、知らず知らず、「そうなる」のではないかと。

意識して使い分けているひと、いろんだろうか?

いるのかなぁ。

わたしの場合は、無意識なんだけど

「いつも、どこでも一緒やん」と、言われるかも知れないし、

「まったく別人のよう」と、言われるかも知れませんね。

「真面目な好青年パターンしか持っとらんで」と、

思うのがいちばんラクかも。(笑)

だって、自分がどんなふうに思ってたとしても、

どんなふうに見られるかは、相手次第なんだもんね。




(今回、やさしい普通のひと、パターンでコメントしてみました。)
Posted by rookie@仕事中 at 2008年03月07日 10:09
roolieさんが
あまりにも優しい普通の人になると、
戸惑ってしまうのはなぜでしょうか・・・・(~_~;)
rookieさんを見ていると、
何パータンもあるようで・・・・でも、
実は、簡単明瞭1パターンのような気もします。
そしたら、
みんなもそうかな~なんて納得してみたりして・・・

と、素直にコメントを入れるとなきちでした。(#^.^#)
Posted by となきちとなきち at 2008年03月07日 18:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
心の中のパターン
    コメント(4)