2008年03月04日
Posted by となきち at 2008年03月04日21:23Comment(12)

尊敬

好きとか、愛してるとか・・・・

じゃなくて、

そんなことじゃなくて、

そんな甘い感情とかも越えて、

人として尊敬できる人・・・

男とか女とかも越えて、

そんな人に出会えるてこと・・・

でもやっぱり
これもある種の恋愛?

尊敬

同じカテゴリー(素敵な出会い)の記事画像
刹那に散りゆく 桜だけど
今日はとっても柔らかな陽射し
ひと雨ごとに・・・
みんなそれぞれの場所で頑張っている
いつも見てくれている人がいる
最上階のおじいちゃん
同じカテゴリー(素敵な出会い)の記事
 刹那に散りゆく 桜だけど (2021-03-27 12:17)
 今日はとっても柔らかな陽射し (2021-03-24 14:40)
 ひと雨ごとに・・・ (2021-03-22 11:04)
 みんなそれぞれの場所で頑張っている (2021-02-26 11:41)
 いつも見てくれている人がいる (2021-02-07 10:22)
 最上階のおじいちゃん (2021-02-06 10:04)

この記事へのコメント
それは、恋愛に間違いない!
Posted by usa at 2008年03月04日 22:21
それはむしろ負担だと 言われたことありますが…

でも 尊敬とか敬愛でないと表現できない感情ってありますよ

単に 好きっていうんじゃない感情
Posted by るいまま at 2008年03月04日 22:22
るいまま
そうですよね。
単に好き!て片付けられないもの・・・
そんなものありますよね。
これって、男性女性どちらにもあるんだろうか・・・


usa
またまた深いな~。
恋愛とは・・・・

う~ん・・・またレベルの達人に手ほどきを・・・。
Posted by となきちとなきち at 2008年03月04日 22:28
この日記とコメントに
納得したりする、お子ちゃまです。。。
Posted by きゃんべる at 2008年03月04日 23:07
きゃん
そりゃ~
納得してもらわなきゃ・・・・・困る。
Posted by となきちとなきち at 2008年03月04日 23:15
おこちゃま、その2。です。。。。。。。。。

Flaesh , good day・・・
Posted by rookie at 2008年03月04日 23:19
rookieさん
お子ちゃまくらいが、楽しくってええんですよ~(*^。^*)
Posted by となきちとなきち at 2008年03月04日 23:36
男性 女性 関係なくあるんちゃうんかな~

お子ちゃまには、わからんかもしれんけどさ(w
Posted by るいまま at 2008年03月05日 00:16
るいまま
ありがとう~(#^.^#)

お子ちゃま、その2にも時々優しくしてあけてくださ~い\(^o^)/
Posted by となきちとなきち at 2008年03月05日 00:19
この日記を読んで
『これもしかしたら俺のこと?』
って思ってる幸せな殿方がかな〜り
居るのではないでしょうか?
いゃ〜ん となきちさんて罪な方ね!(>_<)
Posted by sakura at 2008年03月10日 00:51
sakuraさん
(*^_^*)
どんなときでも、
誰かを好きだってり、尊敬してたり・・・
そんな自分でいたいな~て思います。
Posted by となきちとなきち at 2008年03月10日 08:29
そうですね。

いつも誰かを、何かを好きでいたい・・・
恋愛に限らずすべてにおいて。

そういう自分も好きでいたいですね(^_^)
Posted by sakurasakura at 2008年03月10日 11:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
尊敬
    コメント(12)