2009年06月13日
Posted by となきち at 2009年06月13日23:03Comment(4)

不自由な恋

不自由な恋って・・・どんな恋?

不自由な恋だからこそ、

燃える!

いや・・・

不自由な恋より自由な恋がいい。

何かをずっと我慢しているなんて・・・耐えられない!

て・・・

どちらの言葉もわかる。

誰でもそうだと思う。

私もそう…人はみんな得手勝手で、どっちがいいんだろうなんて比べるけど

不自由な恋か

自由な恋かより、

先に誰を好きになるか・・・・

好きになって、そこではじめてそれが不自由な恋なのか自由な恋なのかを知る

はじめから・・・・

自由か不自由かを選んでる恋は・・・・

きっと、恋じゃない。。。

不自由な恋

同じカテゴリー(素敵な出会い)の記事画像
刹那に散りゆく 桜だけど
今日はとっても柔らかな陽射し
ひと雨ごとに・・・
みんなそれぞれの場所で頑張っている
いつも見てくれている人がいる
最上階のおじいちゃん
同じカテゴリー(素敵な出会い)の記事
 刹那に散りゆく 桜だけど (2021-03-27 12:17)
 今日はとっても柔らかな陽射し (2021-03-24 14:40)
 ひと雨ごとに・・・ (2021-03-22 11:04)
 みんなそれぞれの場所で頑張っている (2021-02-26 11:41)
 いつも見てくれている人がいる (2021-02-07 10:22)
 最上階のおじいちゃん (2021-02-06 10:04)

この記事へのコメント
大好きな人ができた時に、それが不自由な恋だと知っていても
貫くことができる恋が本物だと思います。
Posted by TK at 2009年06月13日 23:17
それでも~恋は恋

恋心 たの生物には持ってない(ハズ)素敵な贈り物だね
Posted by ウサウサ at 2009年06月14日 00:46
TKさん
そうですね。
好きになった以上
不自由だからやめとこうなんて・・・選択肢はないです。
Posted by となきちとなきち at 2009年06月14日 20:06
ウサ
人だけなのかな~。
そうかも・・・
熱く心を感じさせてくれること・・・は
人だけなのかもしれないね。
Posted by となきちとなきち at 2009年06月14日 20:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
不自由な恋
    コメント(4)