2009年01月04日
Posted by となきち at 2009年01月04日22:22Comment(6)

始まるものと終わるもの

今私が無意識に欲している情報は、

動くと

自然と私の所にやってくる。

その動きの中に

必ずヒントが隠されている。


どの情報を取り入れるか・・・・



そして、

今年は新しく始まるものと、

そして終わらせるものがある。


始まることも

終わらせることも

勇気を出して!

始まるものと終わるもの



同じカテゴリー(自分)の記事画像
名前を変えるということ
変化し続ける
取り残されたような気になることがありませんか?
切り取られた風景
自分らしいストーリー
明日は良くなる
同じカテゴリー(自分)の記事
 名前を変えるということ (2022-05-21 08:20)
 変化し続ける (2021-10-01 08:39)
 取り残されたような気になることがありませんか? (2021-08-06 09:46)
 切り取られた風景 (2021-06-14 16:35)
 自分らしいストーリー (2021-04-14 09:51)
 明日は良くなる (2021-04-03 16:39)

この記事へのコメント
得る(うる)は捨る(する)にあり

って誰かがいってたな〜(^^)
Posted by かわ at 2009年01月04日 23:05
こっちがからみやすくて…(笑)

様々な情報を取り入れ、上質なもの、そうでないものをきっちりふるいにかけてみてください。

善きも悪しきも間違ったものも正しいものも見事に混在しているのがローカルです。そうじゃなくとても上質な情報は入手しにくいものです。

こんなやつですが今年は一度お話してみませんか?

って同業さんのように書いたけど、となきちさんの仕事知らないんだった(笑)
Posted by kita@リセット at 2009年01月04日 23:06
(゚ー゚)(。_。)ウンウン 確かに動くといろいろな情報が入ってきますね。
必要な情報や不要な情報が、いっぱい。
でも、不要な情報の中にも、後で必要になるかも知れない情報も含まれてることもあります。

確かに、新しいことを始めるには一歩を踏み出す勇気がいるし、
やってることを終らせるのも勇気が必要です。。。
勇気がなければ、みんなに背中を押してもらいましょうよ。。。
Posted by ペンペンペンペン at 2009年01月04日 23:45
かわさん
まさにそうですね。
何かを捨てなきゃ新しくは始めれない。
次へのステップのために終わるものもある。
Posted by となきちとなきち at 2009年01月05日 23:24
kita@リセットさん
絡んでるんですか・・・・(-_-;)
まあ、ああ言えばこういう女ですので・・・。

同じ情報でも上質な情報にするかどうか・・・
それをちゃんと受けれるかどうか・・・
それはその人によりますよね。

またお話する機会があるかもしませんし、
ないかもしれませんよね・・・・
自然におまかせします。

その時がきたら・・・よろしくお願いします。(^-^)
Posted by となきちとなきち at 2009年01月05日 23:27
ペンペンさん
そうですね
勇気って必要ですね。
そして、その勇気とパワーを与えてくれるのが、
仲間だったりするんですよね。
Posted by となきちとなきち at 2009年01月05日 23:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
始まるものと終わるもの
    コメント(6)