2008年12月12日
Posted by となきち at 2008年12月12日23:18Comment(2)

直感

感覚で生きている?

心軽く楽しいと感じるか・・・

それとも心重くつらいと感じるか・・・

とっても好き~か・・・

なんか・・・いや~か・・・

そんなふうに。

安易?なんて思ったりもするが、

だからと言って、

いっぱい考えたとしても

いっぱい理由づけしたとしても

やっぱり最終的には、最初に感じた方で決めている

直感



同じカテゴリー()の記事画像
気づけるようになることが大切
改めて
いいじゃないか
幸せ上手さん習慣
取り残されたような気になることがありませんか?
生き残るのではなく生きていきましょうよ
同じカテゴリー()の記事
 気づけるようになることが大切 (2021-12-29 10:37)
 改めて (2021-11-02 09:14)
 いいじゃないか (2021-09-28 08:25)
 幸せ上手さん習慣 (2021-08-12 14:39)
 取り残されたような気になることがありませんか? (2021-08-06 09:46)
 生き残るのではなく生きていきましょうよ (2021-07-25 09:39)

この記事へのコメント
ちょっと違うかもしれないですが、第一印象ってとても大事にしています。
良いか悪いか分からないのですが。
Posted by HARU at 2008年12月15日 20:37
HARUさん
第一印象だけでわからない部分もあるけど、
やっぱり大切な部分でもありますよね。
それプラス、もっともっといろんなことを理解していく力を身につけたいですね。
Posted by となきちとなきち at 2008年12月15日 22:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
直感
    コメント(2)