2014年09月29日
Posted by となきち at 2014年09月29日00:51Comment(0)

少しずつ忘れていく・・・

少しずつ忘れていく・・・

でも、少しだけ覚えてる・・・・

出来事ではなく、感情を。

立場によって、興味は違う。

興味があるとかないってことより、いっぱいいっぱいで見えてなかったのかもしれない。

けど・・・

今まで意識しなかったことに意識し始めた時、

今まで意識されなかったことに意識され始めたら、

戸惑いを感じる。


新鮮だったり、戸惑いだったり、

それでも、楽しかったり、幸せだったり、

どうして?て、思ったり、

また新たな感情が芽生える。

昨日まで黒だったものが、今日から白になったようなもの。

だとすれば、

その移り変わる時の感情一つ一つが

新鮮だったり、不思議だったり、戸惑いだったり、

悲しかったり、嬉しかったり、・・・・・

ならば、

それ一つ一つを楽しむのもいいんじゃないのかって。


よくわからない。うまく言えない。

でも、そんな風に思ったことも、

また、それは、それで私なんだと。


ただ、言えるの今の私・・・・

それが当たり前ってことではないってこと。。

少しずつ忘れていく・・・


同じカテゴリー()の記事画像
気づけるようになることが大切
改めて
いいじゃないか
幸せ上手さん習慣
取り残されたような気になることがありませんか?
生き残るのではなく生きていきましょうよ
同じカテゴリー()の記事
 気づけるようになることが大切 (2021-12-29 10:37)
 改めて (2021-11-02 09:14)
 いいじゃないか (2021-09-28 08:25)
 幸せ上手さん習慣 (2021-08-12 14:39)
 取り残されたような気になることがありませんか? (2021-08-06 09:46)
 生き残るのではなく生きていきましょうよ (2021-07-25 09:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
少しずつ忘れていく・・・
    コメント(0)