2008年12月07日
Posted by となきち at 2008年12月07日22:22Comment(1)

もう一つの世界

目をそっととじた

暗い部屋の中・・・・何も見えるはずがない。

でも

そっととじた瞬間、

いろんなことが見えてきた



それはまたもう一つの世界?

いや、見たことのある世界

でも、

私が私の傍らで私を見ている

そんな世界・・・・

何が見えたんだろう

今すぐ思い出せない。

それは、いつかわかるのかもしれない


そして、そっと・・・・

目をあけたら

部屋には朝陽が射しこんでた。

もう一つの世界

同じカテゴリー()の記事画像
気づけるようになることが大切
改めて
いいじゃないか
幸せ上手さん習慣
取り残されたような気になることがありませんか?
生き残るのではなく生きていきましょうよ
同じカテゴリー()の記事
 気づけるようになることが大切 (2021-12-29 10:37)
 改めて (2021-11-02 09:14)
 いいじゃないか (2021-09-28 08:25)
 幸せ上手さん習慣 (2021-08-12 14:39)
 取り残されたような気になることがありませんか? (2021-08-06 09:46)
 生き残るのではなく生きていきましょうよ (2021-07-25 09:39)

この記事へのコメント
何を、探しているのでしょうか!(真理それとも愛または、芸術)
Posted by 地球人 at 2008年12月07日 23:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もう一つの世界
    コメント(1)