2008年12月03日
Posted by となきち at 2008年12月03日23:13Comment(6)

涙の意味

空をじっと見てたら、

涙が出た

涙の意味がわからない


わけもわからず、

ただ悲しかった

ただただ時間だけが過ぎていく


そんな自分が腹立たしかった

もっていき場のない腹立たしさ



私の心は今どこにあるのか・・・

涙の意味

同じカテゴリー(自分)の記事画像
名前を変えるということ
変化し続ける
取り残されたような気になることがありませんか?
切り取られた風景
自分らしいストーリー
明日は良くなる
同じカテゴリー(自分)の記事
 名前を変えるということ (2022-05-21 08:20)
 変化し続ける (2021-10-01 08:39)
 取り残されたような気になることがありませんか? (2021-08-06 09:46)
 切り取られた風景 (2021-06-14 16:35)
 自分らしいストーリー (2021-04-14 09:51)
 明日は良くなる (2021-04-03 16:39)

この記事へのコメント
『心』は 

いつもあなたの真ん中で

大きい力で守っています。
Posted by 二番手 at 2008年12月03日 23:20
昔、♪涙の数だけ、強くなれるよ♪って歌がありましたよね。
もっと昔に、♪涙は心の汗だぁ、たっぷり流してみようよ♪ってサビの部分の歌もあったなぁ。

たまには、ボォ~と無心になるのもいいかもね。
Posted by ペンペンペンペン at 2008年12月03日 23:52
むむむむむ
ほんまに、ようわかる。
Posted by ほんもん at 2008年12月03日 23:59
二番手さん
ありがとうございます。
ぼ~っと私を見ている私がいました。
でも・・・やっぱり私の心は私のなかにあるんですね。
Posted by となきちとなきち at 2008年12月04日 08:08
ペンペンさん
そんな歌・・・ありましたね。
そう・・・泣いた分だけ強くなれればいいな~。
一つ一つが大切な経験なんでしょうね。
Posted by となきちとなきち at 2008年12月04日 08:09
ほんもんさん
そんなときもあっていいですよね。
そしてまた次へと向かっていかなきゃいけないですね。
Posted by となきちとなきち at 2008年12月04日 08:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
涙の意味
    コメント(6)