2008年11月30日
Posted by となきち at 2008年11月30日00:06Comment(6)

欠けた

何かがちょっとだけ欠けた

なんなのかそれがわからない


でも・・・

少しだけ欠けてしまった


ごめんなさいて気持ちと、

どうすることもできないって気持ちと、

それでもやるって気持ちと

本当はどんな気持かわからなく戸惑っている私

何がそうさせてしまったのかもわからない

欠けた

ただ・・・欠けた部分が少し痛い


でも、きっとまた再生するはず

同じカテゴリー()の記事画像
気づけるようになることが大切
改めて
いいじゃないか
幸せ上手さん習慣
取り残されたような気になることがありませんか?
生き残るのではなく生きていきましょうよ
同じカテゴリー()の記事
 気づけるようになることが大切 (2021-12-29 10:37)
 改めて (2021-11-02 09:14)
 いいじゃないか (2021-09-28 08:25)
 幸せ上手さん習慣 (2021-08-12 14:39)
 取り残されたような気になることがありませんか? (2021-08-06 09:46)
 生き残るのではなく生きていきましょうよ (2021-07-25 09:39)

この記事へのコメント
欠けた部分がより強く再生するまで辛抱辛抱!!!

辛抱できればきっと一回り強くなってるよ。

ファイト!!!
Posted by テルポテルポ at 2008年11月30日 07:45
誰しも、男性も女性も独りでは、欠けているのです。
この被造世界は、ペアーシステム成っています。人間は、男性も女性も独りでは半分の人間にすぎません。神様の創造がそうようになっています。神様は、愛の器官である生殖器の主人を、お互いに取り替えておいたのです。妻の生殖器の主人は夫であり、夫の生殖器の主人は妻だというのです。したがって、お互いの[ために生きる]真の愛を中心として一つなってこそ、相手の主人の位置に立つことができる。言い換えれば、人間は、誰彼もとわづ、結婚して通じて主人の位置を確保するとき、半分の人間ではない、完全な人間になります。お互いに、伴侶の為に生きるためです。[Revムーン]より
∴夫婦の愛は、絶対に壊れない愛を求めています。(幸福の原点でないでしょうか)
神様の愛は、完成的・唯一的・不変的・永遠的な愛です。(絶対的な愛)
Posted by 地球人 at 2008年11月30日 16:13
俺の心はトムとジェリーに出てくるチーズのように欠けまくってマス。
それって再生する?!
Posted by HARU at 2008年12月01日 20:13
テルポさん
辛抱・・・
それが強くなっていくということなのかもしれないですね。
テルポさんいつもありがとう。
Posted by となきちとなきち at 2008年12月04日 07:59
地球人さん
愛は深いですね。
Posted by となきちとなきち at 2008年12月04日 08:01
HARUさん
大丈夫
きっと、おいしいチーズなはず。(^_-)-☆
Posted by となきちとなきち at 2008年12月04日 08:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
欠けた
    コメント(6)