2013年11月09日
Posted by となきち at 2013年11月09日00:36Comment(0)

知ってる?

知ってる?

その笑顔の後ろにあるものを

笑っているから、
バカばっかりやっているから、
ノーテンキなわけではない。

その笑顔には、

幾千もの悲しみや苦しみや辛さが混ざっているんだよ。。


知ってる?

失敗なんて誰もが経験していくということ。。

それは恥ずかしいことでも、悲しいことでもなんでもないんだよ。

失敗を恐れて何もせずにいるより、

失敗しても、そこからいっぱい気づけた方がどれだけ幸せなことか・・・


知ってる?

何が一番悲しいことかって、

それは、人を裏切ってしまうこと。。


裏切られたから裏切り返すの?

私は、嫌だ。


知ってる?


どんな時も今すぐ会いに行きたい。

でも、愛に生きたいから、

じっと・・・・・
ずっと・・・・



見守っていたい。



同じカテゴリー()の記事画像
気づけるようになることが大切
改めて
いいじゃないか
幸せ上手さん習慣
取り残されたような気になることがありませんか?
生き残るのではなく生きていきましょうよ
同じカテゴリー()の記事
 気づけるようになることが大切 (2021-12-29 10:37)
 改めて (2021-11-02 09:14)
 いいじゃないか (2021-09-28 08:25)
 幸せ上手さん習慣 (2021-08-12 14:39)
 取り残されたような気になることがありませんか? (2021-08-06 09:46)
 生き残るのではなく生きていきましょうよ (2021-07-25 09:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
知ってる?
    コメント(0)