2008年10月11日
Posted by となきち at 2008年10月11日08:46Comment(3)

名は体を表す

やっと、やっと・・・うっすらと見えてきた・・・・かな。

1年前からの迷い・・・・

自分は何をしたのいか。

私の中では宙ぶらりん。

でも、宙ぶらりんだったというのも、その言葉を言われて考えてはじめて気づいた。

どうしたらいいのかわからないから、

自信がないから逃げていたのかもしれないね。

なんの名も名乗らず・・・

ただ・・・・

本当にわからなかったし、今もまだ確信があるわけではないけど、

でも、少し意味がわかった。

それは、私の進む道が定まってないということ。

責任が持てる自分の道をしっかりと歩み進めよて、

今朝・・・・彼女が私に囁いてくれた。

そんな単純なこと・・・・やっと気がついた。
私のおなかの中におりてきた。

名は体を表す
この夏枯れてしまって、もうだめかと思ってたら、
いっぱい新葉がでてきて・・・・新しく生きようとしてる~




タグ :名前

同じカテゴリー(自分)の記事画像
名前を変えるということ
変化し続ける
取り残されたような気になることがありませんか?
切り取られた風景
自分らしいストーリー
明日は良くなる
同じカテゴリー(自分)の記事
 名前を変えるということ (2022-05-21 08:20)
 変化し続ける (2021-10-01 08:39)
 取り残されたような気になることがありませんか? (2021-08-06 09:46)
 切り取られた風景 (2021-06-14 16:35)
 自分らしいストーリー (2021-04-14 09:51)
 明日は良くなる (2021-04-03 16:39)

この記事へのコメント
Prime Ys'さん
人間は、希望・勇気・愛を持っています。

魂の磨きが、様々問題を解決する道を導きてくれます。

人間は、絶対に壊れない愛を求めきました。幸福の原点ではないでしょうか。
神様の愛は、完全的・唯一的・不変的・永遠的な愛です。(絶対的な愛)
このような愛が、人間の到達するべき基準である。
そこに、夫婦愛も絶対愛でしょう。そうような家庭の子孫も、子々孫々の繁栄する。家庭を目指すべきであると思っています。
神様と一体化して、神様と共に愛で万物を主管して、素晴らし家庭環境を建設する。人間が目指す愛の家庭ではないでしょうか?
Posted by 地球人 at 2008年10月13日 23:20
地球人さん
愛・・・・
これは永遠に素敵なものですね。
いろんな愛があるけど、
そんな愛を知っていくこと、素敵ですね。
Posted by となきちとなきち at 2008年10月21日 20:13
この地上界ので生活で得た、知識・経験・愛情・・・・などが魂して全て、記録されます。
その生涯の記録が映画のように映し出されます。(この地上界で悪い事をした人達は。魂の世界では、自分で自分を裁くのです)
この愛の光を受け入れない魂は、心霊基準にあった世界に行くのです。(他人に、見せなくない映像の魂は、暗い世界の集団に、無法地帯に行きます。)

心の清く・心美しい・心正しい・ために生きた生涯の人は、ために生きたる集団で暮らすのです。光の世界に行きます。

最も最高の所は、愛の光に夫婦が包まれて一つになっている所です。(お互いに、ために生きる想い。愛の天国です)
愛の天国は、夫婦の愛が基準です。)
愛の光の世界では、創造力・時間・自由・喜び・感動・文化です
地上界で、肉身の生活では考えられない事が創造できるのです。(想ったことが一瞬にして、出来るのです。瞬間異動出来るのです。また、時間を主管できるのです)
最高の愛の光の世界では、光が神様なのです。この光が善悪の基準のなります。愛の光の世界では、秩序・創造力・文化が繁栄のです
愛家庭ともに、宇宙旅行が可能です。
Posted by 地球人 at 2008年10月22日 23:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
名は体を表す
    コメント(3)