2008年08月30日
Posted by となきち at 2008年08月30日17:23Comment(3)

選択肢

その場所が・・・・

自分のいるべき場所ではないこともある

努力は必要だが、

もしかしたら、その場所を去ることも

選択肢の一つに入れてもいいのかも

選択肢




同じカテゴリー(自分)の記事画像
名前を変えるということ
変化し続ける
取り残されたような気になることがありませんか?
切り取られた風景
自分らしいストーリー
明日は良くなる
同じカテゴリー(自分)の記事
 名前を変えるということ (2022-05-21 08:20)
 変化し続ける (2021-10-01 08:39)
 取り残されたような気になることがありませんか? (2021-08-06 09:46)
 切り取られた風景 (2021-06-14 16:35)
 自分らしいストーリー (2021-04-14 09:51)
 明日は良くなる (2021-04-03 16:39)

この記事へのコメント
そうですね

昨日、私にもそんなことがありました

人間って複雑で自分でも
自分がわからなうなる時があります

ましてや他人のことは・・・

でも、努力はしたいですね
Posted by kiyokiyo at 2008年08月31日 08:19
程度の大小はあれ、
そんなことの繰り返しです・・・人生は。
・・・なぁんてネ(^_^;)
Posted by ママラママラ at 2008年08月31日 10:19
kiyoさん
努力はもちろん必要・・・
でも、そのエネルギーをほかに向けてもいい時がくれば、
それはそれで選び直してもいいのかもしれないですね。


ママラさん
ハイ・・・となきちまだまだでごじゃります。。
これから何回も繰り返しそうです。
Posted by となきちとなきち at 2008年09月05日 17:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
選択肢
    コメント(3)