2011年10月06日
Posted by となきち at 2011年10月06日22:17Comment(0)

私の生きた道

あの時ああすればよかった!とか、

こうすればよかったと!とか・・・

うーん。。考え出したらきりがない。

今どうであれ!

その時大好きな人とめぐり会い・・・

一緒になれて、

たとえ別れたとしても、

その時、感じた様々なことは消えない。

たとえ悲しいことがあったとしても、

たとえつらいことや苦しいことがあったとしても、

それは、私が選んだ道だからね・・・


だからこそ、

今もまた、真剣に生きることができるんだよ。

真剣に人を好きになることができるんだよ。

真剣にいろんなことにぶつかっていくことができるんだよ。。


だから、あの時ああすればよかったとか、

こうすればよかったとか・・・

そんなふうに考えるのでなはく・・・


誰かを好きになったことも、

一生懸命何かに取り組んだことも、

そして失敗があったとしても

すべてが

私の生きた道。

キラキラ

ステキな道なんだよね。

私の生きた道

同じカテゴリー(自分)の記事画像
名前を変えるということ
変化し続ける
取り残されたような気になることがありませんか?
切り取られた風景
自分らしいストーリー
明日は良くなる
同じカテゴリー(自分)の記事
 名前を変えるということ (2022-05-21 08:20)
 変化し続ける (2021-10-01 08:39)
 取り残されたような気になることがありませんか? (2021-08-06 09:46)
 切り取られた風景 (2021-06-14 16:35)
 自分らしいストーリー (2021-04-14 09:51)
 明日は良くなる (2021-04-03 16:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私の生きた道
    コメント(0)