2008年08月09日
Posted by となきち at 2008年08月09日00:02Comment(3)

懐かしいもの・・・

誰にも懐かしいものがあるはず。

それは、形やものではなくて、

心の中のふわぁっとした、

形なきもの・・・・・

でも・・・・すっごく涙が出そうになったり、

すっごくその場に行きたくなったり、

すっごく一人きりになりたかったり・・・・


カーテンの揺れる間からこぼれる光のようであったり・・・

なにかわからないけど、

すっごくじ~~んときてみたり・・・・

いろんな顔が思い出されたり、

光や、風や、空気を感じてみたり・・・・


何かに懐かしく感じられるその瞬間・・・・

哀しいでもなく、うれしいでもなく、楽しいでもないけど・・・


涙が出そうになる

同じカテゴリー()の記事画像
気づけるようになることが大切
改めて
いいじゃないか
幸せ上手さん習慣
取り残されたような気になることがありませんか?
生き残るのではなく生きていきましょうよ
同じカテゴリー()の記事
 気づけるようになることが大切 (2021-12-29 10:37)
 改めて (2021-11-02 09:14)
 いいじゃないか (2021-09-28 08:25)
 幸せ上手さん習慣 (2021-08-12 14:39)
 取り残されたような気になることがありませんか? (2021-08-06 09:46)
 生き残るのではなく生きていきましょうよ (2021-07-25 09:39)

この記事へのコメント
魔女もおセンチになるのね。。。

大人の麦ジュースでも飲みながら、浸ってるのかな。。。

ポルテはオリンピックの開会式見ながら、
綺麗なお姉さんの顔見てニヤニヤしてます。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

人それぞれいろんな時間(とき)を過ごしてるのですね┐(´ー`)┌
Posted by ポルテ at 2008年08月09日 00:50
私の懐かしいもの

夏の想いで

母の膝枕でうとうとと

涼やかな風がほほをつたう

かやの中でおぼろげに

母の子守り歌が

耳元で心地よく響く

そんなシーンを最近よく思い出す
Posted by kiyokiyo at 2008年08月10日 00:03
ポルテさん
同じだけ時間があるのに、
その時間の使い方は人それぞれですよね。

そしてその一つ一つがその人にとってすべて懐かしいものになっていくのかな~。


kiyoさん
わかります~。
親にしてもらったことって・・・
すべてが懐かしく感じられますよね。
Posted by となきちとなきち at 2008年08月16日 21:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
懐かしいもの・・・
    コメント(3)