2008年08月05日
Posted by となきち at 2008年08月05日15:10Comment(4)

感情

なんの悩みもなく、

なにもかもスムーズに進んでいって、

なにもかも自分の思い通りになって

なんの心配もなくって・・・・


そんなふうだったら・・・・


やっぱり
おもしろくないのかも。


なんの気づきもなく、

苦しみ、悲しみに耐えたことに対する喜びというものもなく、

うれしくも楽しくないかも・・・・


そう・・・・それは

感情のない世界になるかも・・・・・ね。

同じカテゴリー()の記事画像
気づけるようになることが大切
改めて
いいじゃないか
幸せ上手さん習慣
取り残されたような気になることがありませんか?
生き残るのではなく生きていきましょうよ
同じカテゴリー()の記事
 気づけるようになることが大切 (2021-12-29 10:37)
 改めて (2021-11-02 09:14)
 いいじゃないか (2021-09-28 08:25)
 幸せ上手さん習慣 (2021-08-12 14:39)
 取り残されたような気になることがありませんか? (2021-08-06 09:46)
 生き残るのではなく生きていきましょうよ (2021-07-25 09:39)

この記事へのコメント
どんな世界でも楽しめる人間になれば大丈夫ヾ(´▽`*)ノ

上手くいってるときも、いってないときも、
それなりに楽しまなきゃね♪

もっと肩の力抜いて、じょんのび~~♪

ポルテは力を抜きすぎて、
メタボがどんどん成長してますが(* ̄m ̄) ププッ
Posted by ポルテポルテ at 2008年08月05日 17:24
ポルテさん
肩の力抜いているつもりでも
なかなか抜け切れてないのでしょうか・・・・
楽しんでいくって
自然体でできたら最高ですよね。
Posted by となきちとなきち at 2008年08月06日 00:09
めちゃくちゃレベル上がって、スライムを一撃でがんがん殺していっても、おもしろくもなんともないのと同じですな。
Posted by かずかず at 2008年08月06日 12:19
かずさん
たとえが・・・
とってもわかりやすいような・・・
そうでないような・・・(~_~;)
Posted by となきちとなきち at 2008年08月07日 08:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感情
    コメント(4)