2008年07月13日
Posted by となきち at 2008年07月13日11:55Comment(2)

心のスペース

ふと・・・
パソコンから目をはなして、窓の外を見たら、

青空に白い雲と、緑の山が見えた・・


あ~夏だあ~

気持ちいいな~。


車を走らせていたら、

池のほとりにかわいらしい花が見えた

一瞬止まって、

他のことを考えずにその花のかわいらしさだけ見入る。



それは、ほんの数秒のこと・・




ほんの一瞬、わずかな時間

ただ・・・感じるままに、過ごす時間

そんなスペースを心にもっていること・・・

大切なんだね。

心のスペース


同じカテゴリー()の記事画像
気づけるようになることが大切
改めて
いいじゃないか
幸せ上手さん習慣
取り残されたような気になることがありませんか?
生き残るのではなく生きていきましょうよ
同じカテゴリー()の記事
 気づけるようになることが大切 (2021-12-29 10:37)
 改めて (2021-11-02 09:14)
 いいじゃないか (2021-09-28 08:25)
 幸せ上手さん習慣 (2021-08-12 14:39)
 取り残されたような気になることがありませんか? (2021-08-06 09:46)
 生き残るのではなく生きていきましょうよ (2021-07-25 09:39)

この記事へのコメント
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪

いつも心にゆとりがもてると、
  いろんな事が見えてくる(★_★)キラ~~~~ン
Posted by まっき~まっき~ at 2008年07月13日 13:49
まっき~さん
いろんなものが見えてる方が楽しいもんね。
そんな心のスペースを作っていきたいな。
Posted by となきちとなきち at 2008年07月14日 23:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
心のスペース
    コメント(2)