2008年06月30日
Posted by となきち at 2008年06月30日23:35Comment(2)

からまわり

あせればあせるほど、

熱くなれば熱くなるほど・・・・

必死になれば必死になるほど・・・


冷めていくこともある



でもからまわりは

どんどんスピードを増していく


急ブレーキを踏むことも、

静かに止めてあげることも

できないのだろうか・・・・




冷めた私がじっと見ている

そして、

冷めた私なのに

どうにかできないものかと・・・考えている



同じカテゴリー()の記事画像
気づけるようになることが大切
改めて
いいじゃないか
幸せ上手さん習慣
取り残されたような気になることがありませんか?
生き残るのではなく生きていきましょうよ
同じカテゴリー()の記事
 気づけるようになることが大切 (2021-12-29 10:37)
 改めて (2021-11-02 09:14)
 いいじゃないか (2021-09-28 08:25)
 幸せ上手さん習慣 (2021-08-12 14:39)
 取り残されたような気になることがありませんか? (2021-08-06 09:46)
 生き残るのではなく生きていきましょうよ (2021-07-25 09:39)

この記事へのコメント
からまわりも一生懸命を続けてると何かヒントが見つかるはず。。。

ポルテの仕事はそれの繰り返しです┐(´ー`)┌
Posted by ポルテポルテ at 2008年06月30日 23:46
そうですね・・・
なんでも自分に起こることって意味があることですよね。
そこから何か気づけるものが一つでもあったら、
ラッキー!ですよね。
Posted by となきちとなきち at 2008年07月01日 00:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
からまわり
    コメント(2)