2008年06月25日
Posted by となきち at 2008年06月25日23:24Comment(6)

探してた

ずっと探してた

寒い冬の夜も

暑い夏の日も

冷たい雨の中も

ずっとずっと探してた



どこへ行けばいいのか・・・・

どうすればいいのか・・・


探してた

あの時からずっと探してた



同じカテゴリー(自分)の記事画像
名前を変えるということ
変化し続ける
取り残されたような気になることがありませんか?
切り取られた風景
自分らしいストーリー
明日は良くなる
同じカテゴリー(自分)の記事
 名前を変えるということ (2022-05-21 08:20)
 変化し続ける (2021-10-01 08:39)
 取り残されたような気になることがありませんか? (2021-08-06 09:46)
 切り取られた風景 (2021-06-14 16:35)
 自分らしいストーリー (2021-04-14 09:51)
 明日は良くなる (2021-04-03 16:39)

この記事へのコメント
見つかった!か~?
Posted by ウサウサ at 2008年06月25日 23:58
ウサ
探してたことに今やっと気がついたところ~
Posted by となきちとなきち at 2008年06月26日 00:00
おーオメデトー

じゃ!じきに見つかるな!
Posted by ウサウサ at 2008年06月26日 00:03
ウサ
うん・・・そんな気がする。
でも気がつくまでにすっごい時間かかったあ~(>_<)
Posted by となきちとなきち at 2008年06月26日 00:05
さがしものは何ですかぁ~♪
見つけにくいものですかぁ~(^^♪

頭の中に・・・心の中に・・・あったのでしょうか(^_-)-☆
Posted by ママラママラ at 2008年06月26日 11:09
ママラさん
すぐそこにあったのかもしれないけど、
無意識の意識がかくしていたみたいです。
Posted by となきちとなきち at 2008年06月28日 09:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
探してた
    コメント(6)