2008年05月15日
Posted by となきち at 2008年05月15日01:22Comment(6)

もういいかな・・・

もういいかな・・・・



ちゃんと伝えたのに。


それでもそうなるなら、

もういいかな・・・

私の一番嫌いなパターン


心がさめていく。。








同じカテゴリー()の記事画像
気づけるようになることが大切
改めて
いいじゃないか
幸せ上手さん習慣
取り残されたような気になることがありませんか?
生き残るのではなく生きていきましょうよ
同じカテゴリー()の記事
 気づけるようになることが大切 (2021-12-29 10:37)
 改めて (2021-11-02 09:14)
 いいじゃないか (2021-09-28 08:25)
 幸せ上手さん習慣 (2021-08-12 14:39)
 取り残されたような気になることがありませんか? (2021-08-06 09:46)
 生き残るのではなく生きていきましょうよ (2021-07-25 09:39)

この記事へのコメント
なげやり、あきらめ感のあるY's、いい感じですね。

あ、「あきらめる」というのは、
「明らかに」「極める」のだと、誰かから聞きました。
ふーーん。へーー。
と、感心したのを覚えています。
Posted by モバイル天涯@出撃前のホテルの小部屋 at 2008年05月15日 08:13
モバイル天涯さん
>あきらめる」というのは、
「明らかに」「極める」のだ
これ頂き!!
Posted by ゆきみだいふくゆきみだいふく at 2008年05月15日 10:57
ゆきみだいふくさま

そうそう。悪い意味ではなく、じっくり考えて、その事の本質を見定めて、次の行動を考えると言うことのようです。

時々、思い起こします。
Posted by モバ天@東京駅人身事故で目黒足駅止め中山手線 at 2008年05月15日 11:26
モバイル天涯@東京あっちこっちさま
そうですね。
こんな風な気持ちになることって、
あんまり経験がなかったですが、
こんな気持ちになるまでに、
あらゆる方向からいろいろと考えた自分がいました。

そして、なんでもかんでもOKなんではなくて、
自分にとって大切なもの・・・
必要なもの・・これを見極めることが必要なんではないかと・・・
そんなことを今はすごく感じております。


ゆきみっち
天涯さんへのお支払いは、後日お願いします。(^v^)
Posted by となきちとなきち at 2008年05月15日 11:55
最近、会うことをしなくなり

メールのやり取り
確かに言った言わないは

少なくなりますが
何だか伝わらない、伝わってないことがあったりします

人間のコミュニケーションは文字で
飛躍的に発展したことは

間違いありません
でも、文章はすべての人に

伝わるかと言えば微妙です

あって伝えていても伝わっていないこと
多いですが、その場で何回も

確認できるのはやはり
言葉だと思います、それも

会うと言う行為は顔を見て
いれば言葉と思いが違うことが

分かったりしますよね (^-^)人間気持ち複雑ですよね?
Posted by kiyo at 2008年05月15日 20:05
kiyoさん
複雑な気持ちを伝えるのは、
おはり文字だけではなく、目や口や顔全体の表情
そんなものが必要なのでは・・・・と思います。
伝わらないのは伝え方が悪いのかもしれない。
そう・・・
でも、だからこそ曖昧にはできないな~て思います。
Posted by となきちとなきち at 2008年05月15日 23:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もういいかな・・・
    コメント(6)