2010年03月04日
Posted by となきち at 2010年03月04日22:23Comment(2)

ムリなことなんて

ムリなことなんて、

ムダなことなんて、

なくって・・・

いや、きっとないハズで、

ムリなことも

ムダなことも、

自分でそう思ったら、その時点で、そうなるだけで、

やっぱりぎりぎりまで、

やってみようかなって。


けど、

時々、くじけそうになって、

一人だとくじけそうになって、

弱い私が見え隠れしたりして。

心細い私もいて、

どうしようもない私もいて・・・・

ムリなことなんて



同じカテゴリー()の記事画像
気づけるようになることが大切
改めて
いいじゃないか
幸せ上手さん習慣
取り残されたような気になることがありませんか?
生き残るのではなく生きていきましょうよ
同じカテゴリー()の記事
 気づけるようになることが大切 (2021-12-29 10:37)
 改めて (2021-11-02 09:14)
 いいじゃないか (2021-09-28 08:25)
 幸せ上手さん習慣 (2021-08-12 14:39)
 取り残されたような気になることがありませんか? (2021-08-06 09:46)
 生き残るのではなく生きていきましょうよ (2021-07-25 09:39)

この記事へのコメント
端から見て無駄な事、他人様から見て無駄な事、また時には自分でも無駄だと感じても、それがいつか実を結ぶ事もあるし。まわりまわって誰かの為になる事もあるし。

でもひきぎわも大切だったりで、人生は難しいパズルみたいですよねーf(^ー^;

意味不明ですいません(__)
Posted by ヒゲ専務 at 2010年03月04日 22:39
ヒゲ専務さん
ほんと、人生は難しいパズルです。

けど・・・
だから、また、楽しいのかもしれませんね。

ムダなこと・・・
ムリなこと・・・

そんなふうに思った瞬間、無理で無駄なんですよね。

楽しくやりましょ!
Posted by となきち at 2010年03月07日 13:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ムリなことなんて
    コメント(2)