2010年02月28日
Posted by となきち at 2010年02月28日11:00Comment(2)

花や風のように

花や、風や、木々や空、雲は、

見ているだけで、

何かを感じ取らせてくれる

気付かせてくれる

けど・・・

人の心は

簡単に感じ取ることができない

心の中に何を書いているのか

自分ですらわからない時がある


言いたいこと、伝えたいこと、考えていること


心も

花のように、風のように・・・



でも、本当は

同じなのかもしれないね


瞳や、手や、背中や体すべてから

感じ取れるのかもしれないね


気付いてあげれないだけなのかもしれないね

花や風のように










同じカテゴリー()の記事画像
気づけるようになることが大切
改めて
いいじゃないか
幸せ上手さん習慣
取り残されたような気になることがありませんか?
生き残るのではなく生きていきましょうよ
同じカテゴリー()の記事
 気づけるようになることが大切 (2021-12-29 10:37)
 改めて (2021-11-02 09:14)
 いいじゃないか (2021-09-28 08:25)
 幸せ上手さん習慣 (2021-08-12 14:39)
 取り残されたような気になることがありませんか? (2021-08-06 09:46)
 生き残るのではなく生きていきましょうよ (2021-07-25 09:39)

この記事へのコメント
深いなぁ〜。。。


超能力あって人の心が読み取れても、それはそれで悲しかったりするのかも。サイボーグ009のフランソワーズみたいに。

なんでもちょうどいいのがちょうどいいのかしら?なんて。。。


お昼食べたら眠いです(_ _).oO
Posted by ヒゲ専務 at 2010年02月28日 13:32
ヒゲ専務さん
そうですね。
読みとれないから、いいのかもしれないですね。

でもね・・・
案外、気付けたりするんですよね。
気付けなかったらいいのに・・・・て思うこともしばしば。。(^_^;)
Posted by となきちとなきち at 2010年03月03日 08:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花や風のように
    コメント(2)