2010年01月31日
Posted by となきち at 2010年01月31日12:50Comment(2)

自分のことばかり・・・

自分のことしか見えなくなると、

わがままになるでしょう?


自分の中で、

当たり前のことが増えると

うれしいとか、

ありがとうって気持ち忘れてしまうでしょう?


たぶん・・・

そんなことがいっぱいあるんだろうな。。

知らない間に・・・

わがままになってしまって

自分のことばかり一番に考えてしまうこと。

自分のことばかり・・・



当たり前のことなんて・・・ないのにね。


同じカテゴリー()の記事画像
気づけるようになることが大切
改めて
いいじゃないか
幸せ上手さん習慣
取り残されたような気になることがありませんか?
生き残るのではなく生きていきましょうよ
同じカテゴリー()の記事
 気づけるようになることが大切 (2021-12-29 10:37)
 改めて (2021-11-02 09:14)
 いいじゃないか (2021-09-28 08:25)
 幸せ上手さん習慣 (2021-08-12 14:39)
 取り残されたような気になることがありませんか? (2021-08-06 09:46)
 生き残るのではなく生きていきましょうよ (2021-07-25 09:39)

この記事へのコメント
当たり前の日常がおくれてることに感謝ですよね(o^_^o)
Posted by ヒゲ専務 at 2010年01月31日 12:59
ヒゲ専務さん

そうですね。
当たり前なんてないんですよね。
ついつい自分本位になってしまいがちなんですよね。

ほんと・・・周りの人すべてに感謝ですね。
Posted by となきちとなきち at 2010年02月04日 23:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自分のことばかり・・・
    コメント(2)