2008年04月06日
Posted by となきち at 2008年04月06日21:01Comment(9)

私の中に・・・は

複数の私がいて、

表面の私を見ている何人もの私がいる。

そう・・・・

それはとっても冷たかったり、

とっても優しかったり、

とっても・・・・

そして、それを隠そうとする私がいる。

私



同じカテゴリー(自分)の記事画像
名前を変えるということ
変化し続ける
取り残されたような気になることがありませんか?
切り取られた風景
自分らしいストーリー
明日は良くなる
同じカテゴリー(自分)の記事
 名前を変えるということ (2022-05-21 08:20)
 変化し続ける (2021-10-01 08:39)
 取り残されたような気になることがありませんか? (2021-08-06 09:46)
 切り取られた風景 (2021-06-14 16:35)
 自分らしいストーリー (2021-04-14 09:51)
 明日は良くなる (2021-04-03 16:39)

この記事へのコメント
そして、それを観ながら・・・  ほーーって思うウサもいる
Posted by ウサ主人ウサ主人 at 2008年04月06日 21:17
複数のYs'さま。

桜の夜半に、ほとんどの顔、見えたような気がしましたが・・・。

飲みと夜半と桜と屋外と帰りの居酒屋・・・

という環境が、隠そうという気持ちのガードを、少し緩めさせてましたね。
Posted by モバイル天涯 at 2008年04月06日 21:35
ウサ
そのウサを見て、
フフフッ・・・・なとなきちもいる。


モバイル天涯さん
そうですか?
フフフッ。。

ただ・・・ほとんどっていうのがどこまでがほとんどなのか・・・。

もしかしたら、モバイルさんと同じようにとなきちも
他の人に比べたら、わかりやすい人間なのかもしれない・・・なんて
ちょっと思いました。
Posted by となきちとなきち at 2008年04月06日 21:40
今日は0.1秒、ギクってしました。
Posted by かわかわ at 2008年04月06日 22:22
どれも自分なんですよねぇ。きっと・・・

私も、いろんな自分がいて、怖い時があります。
でも、根っこは一つ

どんな面を見ても、好きな人は好き。

そこは変わんないかも(*^^)v
Posted by あっこっこあっこっこ at 2008年04月06日 23:31
きゃんは、となきちさんの

どんな面を見てるのかわからないけど

いっつも、厳しさの中に温かさがあるところに

感謝です。
Posted by きゃんべる at 2008年04月07日 00:33
かわさん
0.1秒のギクッって・・・・どんなんでしょうか(^_^;)


あっこっこさん
根っこは一つ・・・・
確かにそうですよね。
それは、変わらない自分をもっておけばいいのかもしれないですね。


きゃん
ありがとう(^-^)
みんないろんな自分があるんでしょうね。
Posted by となきちとなきち at 2008年04月07日 07:25
どんな自分も自分自身。
いろいろに見えたって自分自身。
環境や感情、時間によっても変化しているようにみえるだけ。
その変化から、自分自身を反省したり褒めたりなぐさめたり
自分という一本にしていくだけ。
そのまんまっていいようで、
直球しかないってことですから・・・
Posted by ゆきみだいふくゆきみだいふく at 2008年04月07日 21:55
ゆきみだいふくさん
どれもこれも間違いなく私。
そうなんですよね。
だから・・・考えたりするのです。
Posted by となきちとなきち at 2008年04月08日 23:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
    コメント(9)