2008年04月04日
Posted by となきち at 2008年04月04日23:24Comment(2)

プラスのエネルギー

言葉・・・・って

かけ方によって、

その人をよくも悪くもする。


最近私はいろんなところで、

素敵な言葉を聞く。

どんな言葉がどう素敵なの?てことではなくて、

どんな言葉も前向きに聞こえてくるのだ。

ちょっとした励ましメール。

ちょっとしたコメント

ちょっとした友達とのふざけたやりとり・・・・

初めてお会いしてはじめてお話した人との会話の中・・・

打ち合わせや、仕事中のやりとり・・・

そんな中に

もしかしたら、そんな意味で言ってないのかもしれないけど、

一つ一つの言葉に

温かさを感じてしまう。

気づかなかったものに気づいてしまう。

そして・・・・
元気になるパワーを感じる。

それって・・・・

人と人が交じることによって、起こるプラスのエネルギーを

感じとることができているのだろうか・・・・

出会いに感謝。

プラスのエネルギー



同じカテゴリー()の記事画像
気づけるようになることが大切
改めて
いいじゃないか
幸せ上手さん習慣
取り残されたような気になることがありませんか?
生き残るのではなく生きていきましょうよ
同じカテゴリー()の記事
 気づけるようになることが大切 (2021-12-29 10:37)
 改めて (2021-11-02 09:14)
 いいじゃないか (2021-09-28 08:25)
 幸せ上手さん習慣 (2021-08-12 14:39)
 取り残されたような気になることがありませんか? (2021-08-06 09:46)
 生き残るのではなく生きていきましょうよ (2021-07-25 09:39)

この記事へのコメント
言葉、って言霊ですよね。
言った言葉の責任も重いけど
思いを伝えたり、遂げるための
入り口だったり。
大切なツールです。
Posted by ゆきみだいふくゆきみだいふく at 2008年04月05日 00:29
ゆきみだいふくさん
言葉・・・・
使い方によっては、怖いものなのかもしれないけど、
でも・・・
人と人をつなぐ大切なものですね。
Posted by となきちとなきち at 2008年04月06日 09:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プラスのエネルギー
    コメント(2)