2008年04月02日
Posted by となきち at 2008年04月02日23:31Comment(8)

怖い?

最近・・・もしかして私って怖い?

なんて自分で思うことがある。

う~ん・・・・

そんなはずはない。

ただ、

ある瞬間!熱くなる瞬間があるようなないような・・・

でも、わたしにとったら

熱くなる瞬間なんてもしかしたら、貴重な瞬間なのかも・・・・


だから、怖いって思われても

いいんだあ~

怖い?

同じカテゴリー(自分)の記事画像
名前を変えるということ
変化し続ける
取り残されたような気になることがありませんか?
切り取られた風景
自分らしいストーリー
明日は良くなる
同じカテゴリー(自分)の記事
 名前を変えるということ (2022-05-21 08:20)
 変化し続ける (2021-10-01 08:39)
 取り残されたような気になることがありませんか? (2021-08-06 09:46)
 切り取られた風景 (2021-06-14 16:35)
 自分らしいストーリー (2021-04-14 09:51)
 明日は良くなる (2021-04-03 16:39)

この記事へのコメント
実は・・・・・・・

私も同じことを最近考えたりしています。

私の場合、ごくごく限られた人にだけど
素の自分でいられるようになって・・・

今の言い過ぎたかな?
どんな風に思われたかなぁ・・・

あとで自問自答です。

ちょっと違うかもしれないけど
相手にどう思われてるかって、マシになったとはいえ
今も気になるとこ、直んないです(..)
Posted by あっこっこあっこっこ at 2008年04月02日 23:46
あっこっこさん
素の自分でいられる場所があるなんて素敵ではありませんかあ~。
いいのです。
言い過ぎたとしても・・・・
きっと、そこには愛が感じられるはずですよ~(*^。^*)

私だって、誰だって・・
相手にどう思われてるかって、気になると思いますよ。

まして・・・自分にとって大切な相手ならなおさら・・・ね(^_-)-☆
Posted by となきちとなきち at 2008年04月03日 00:11
はぁ。

あの、それ、
となきちさん話なんですけど・・・・・(^_^;)

それはもちろん、大切ですとも!!
Posted by あっこっこあっこっこ at 2008年04月03日 00:17
ありゃっ(^_^;)
Posted by となきちとなきち at 2008年04月03日 06:54
おー怖っ
Posted by モバイル天涯@マリンライナー帰路@瀬戸大橋上 at 2008年04月03日 15:38
モバイル天涯@落ち込みは治りましたか?さん

怖い女はいかが?
Posted by となきちとなきち at 2008年04月03日 17:25
私の周りには
あまり熱くなる方がいません

最近、熱く議論したり
夢語り合ったり

本音話せる人が少なくなっています
 
ある意味寂しいような気がします

となきちさん、いいですね

熱くなれる環境や
熱くなれる自分がいるってことは・・・・・・
Posted by kiyo at 2008年04月03日 23:22
kiyoさん
そういえば・・・・あんまりそんな場所ってないですよね。
ある方が少ないのかもしれません。

たまにそんな状況になると、
ああ・・・熱くなるのも人として大切なんだなあ~なんて改めて思います。
普段はまったく気付いてないのに・・・
Posted by となきちとなきち at 2008年04月03日 23:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
怖い?
    コメント(8)