2008年03月31日
Posted by となきち at 2008年03月31日00:44Comment(6)

心の扉

誰かと話がしたいな~って

そんな夜でも・・・

でも・・・やっぱり一人がホッとする。

心の中のドキドキ感って・・・いろんな種類があって、

毎日・・・楽しくてドキドキするドキドキ感と、

そして・・・

何かを怖がってるドキドキ感・・・・

そんなドキドキ感両方知ってしまうと・・・

両方を天秤にかけてしまう。

心の扉って・・・・

みんないつもどのくらい開いてるんだろうか・・・

もしかしたら、いつもとは別の扉があるような気がする。

そして、本当はぜんぜん開いてないのかもしれない。

もう・・・・その扉も開いて大丈夫なんだろうか・・・

そしてそこに冷たい私がいたりしないのだろうか・・・・


心の扉




同じカテゴリー()の記事画像
気づけるようになることが大切
改めて
いいじゃないか
幸せ上手さん習慣
取り残されたような気になることがありませんか?
生き残るのではなく生きていきましょうよ
同じカテゴリー()の記事
 気づけるようになることが大切 (2021-12-29 10:37)
 改めて (2021-11-02 09:14)
 いいじゃないか (2021-09-28 08:25)
 幸せ上手さん習慣 (2021-08-12 14:39)
 取り残されたような気になることがありませんか? (2021-08-06 09:46)
 生き残るのではなく生きていきましょうよ (2021-07-25 09:39)

この記事へのコメント
開けてみよう!
冷たい自分がいてもええんとちゃう。

なんだかんだ言っても、人生一回きり。
「今」は、「今」しか刻めんよ!
Posted by 全てを失って、やっと新たな一歩が出た高松市民 at 2008年03月31日 01:01
全てを失って、やっと新たな一歩が出た高松市民さん

冷たい私って・・・究極に冷たいかも~
でも・・・それも私なんですけどね。(^_^;)確かに・・・・
Posted by となきちとなきち at 2008年03月31日 09:16
大丈夫
冷たいとか、冷たくないとか~あんまり深く考えん方がいいと思います。
全てを失ったときの行為は、究極に冷たくもあり、究極に熱くもあり・・ってなかんじ。

みんな両面 持ってるよ!
Posted by 全てを失って、やっと新たな一歩が出た高松市民 at 2008年03月31日 09:36
全てを失って、やっと新たな一歩が出た高松市民さん
そうそう・・・深く考えてたら、何もできないんだよね。
でも・・・・冷たいで~~となきちは・・・フフフッ(^v^)
Posted by となきちとなきち at 2008年03月31日 16:23
「でも・・・・冷たいで~~となきちは・・・フフフッ(^v^)」

ええ、ブログを読めば、じっくり読み込めば、

よくわかりますよ。それ。笑。
Posted by モバイル天涯@年度末新年度深夜症候群 at 2008年04月01日 03:57
モバイル天涯@人のプログ読んでいる間に原稿書きなさい!!さん
そこまでとなきちのプログをじっくり読み込んでいただいて・・・
毎度ありがとうございます。m(__)m
Posted by となきちとなきち at 2008年04月01日 06:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
心の扉
    コメント(6)