2008年03月19日
Posted by となきち at 2008年03月19日22:48Comment(0)

区切り線

そのままにしとけば、

そのまま時は過ぎていく。

そのままにしとけば、

そのままでいいのかもしれない。

でもきっと中途半端。

そう・・・どんなときも

心の中の区切りって必要。

区切らなきゃ、

そこから次へは進めない。

しっかりとここまで!て区切り線が引けた時、

はじめて次への道がみえてくる。

なかなか思ったように何もかも進むわけではない。

でも・・・

区切り線を引くことによって、

次の道もまた・・・すがすがしく、素敵なものに感じられる。

そしたらはじめて・・・

区切り線より前の人にも感謝することができる。

私はあなたたちのおかげで次へ進めます。

ありがとうって・・・

区切り線



同じカテゴリー()の記事画像
気づけるようになることが大切
改めて
いいじゃないか
幸せ上手さん習慣
取り残されたような気になることがありませんか?
生き残るのではなく生きていきましょうよ
同じカテゴリー()の記事
 気づけるようになることが大切 (2021-12-29 10:37)
 改めて (2021-11-02 09:14)
 いいじゃないか (2021-09-28 08:25)
 幸せ上手さん習慣 (2021-08-12 14:39)
 取り残されたような気になることがありませんか? (2021-08-06 09:46)
 生き残るのではなく生きていきましょうよ (2021-07-25 09:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
区切り線
    コメント(0)