2008年02月28日
Posted by となきち at 2008年02月28日00:17Comment(5)

気づける

一人で何かを抱え込んでいるような気になることがある。

思い込み・・・?

思い込むと、

ずんずん落ちていく。

明るい朝も、なんだか気分は曇っている。

車走らせながら、

なぜか涙がでにじんでくる。

でもそれが
なんの涙かもわからない。

それもすべて自分の思いこみ。

いろんなことに気づけない自分になっている。


慣れすぎて・・・・・
私をとりまく空気の優しさや、あたたかさに鈍感になっているのかしれない。

そんなことに、気づいたとき、
気づけなかった自分にびっくり。

いつもそんな愛に気づける自分でいたい。








同じカテゴリー()の記事画像
散り際の木蓮
読書好き女子と語る
なんか嬉しくなるね。
毒吐き女参上!
愛でたい女たち
関わること
同じカテゴリー()の記事
 散り際の木蓮 (2021-03-11 17:31)
 読書好き女子と語る (2021-02-04 11:44)
 なんか嬉しくなるね。 (2021-01-26 00:11)
 毒吐き女参上! (2021-01-13 11:38)
 愛でたい女たち (2020-11-05 08:09)
 関わること (2020-10-01 11:37)

この記事へのコメント
喝!

鈍感。ニナレ!

変えたいんだよね?

なんか、違う世界が「あそこ」にあるのを、

感じてるよね?

行け!

次に!

行け!
Posted by モバイル天涯 at 2008年02月28日 01:00
前言撤回。

すいません。

意味不明な書き込みでした。

すいません・・・。
Posted by rookieルーキーrookieルーキー at 2008年02月28日 08:14
ルーキーさん
おはようございます。

意味不明なところが、
ルーキーさんのいいところではないの?(^-^)
Posted by となきちとなきち at 2008年02月28日 08:26
すいません。

携帯の画面でブログを読んでて、

なんかだ完全な勘違いでした。

すいません。

猛省。

寛容なおことば、救われます。
Posted by モバイル天涯 at 2008年02月28日 08:40
モバイル天涯さん
でも
どんな勘違いか…
すっごく興味あります。

機会があればぜひ(*^-^)b
Posted by となきち at 2008年02月28日 09:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気づける
    コメント(5)