2008年02月23日
Posted by となきち at 2008年02月23日00:46Comment(2)

エッセンス

家に帰ってきてすぐ

ある方からお電話をいただいた。

あるお菓子が甘いとか、甘くないとかて話をしてて、

そのことで、

甘くないといったけど、家に帰って食べて見たら中に甘いのもあった。
だから、あなたの言うことは間違ってなかったって・・・・

たぶん、内容的にはどうでもいいことなのかもしれない。

でもね・・・・なんで電話してきてくれたかというと

いっぱいしゃべって疲れてた私が

少し元気なさそうに見えたようだ。

で・・・・
わざわざ電話をかけてきてくれた。

で、切ろうとしたら、

「少しは元気でたでしょう」って・・・

最後にそんなことを言って電話を切った。

気にしてくれてたみたい。

なんだかそういう何気ない気遣いって

うれしかったりするし、

ちょっと疲れた体に

一滴また明日も頑張ろうてエッセンスを落としてくれたような気がした。
エッセンス

同じカテゴリー()の記事画像
気づけるようになることが大切
改めて
いいじゃないか
幸せ上手さん習慣
取り残されたような気になることがありませんか?
生き残るのではなく生きていきましょうよ
同じカテゴリー()の記事
 気づけるようになることが大切 (2021-12-29 10:37)
 改めて (2021-11-02 09:14)
 いいじゃないか (2021-09-28 08:25)
 幸せ上手さん習慣 (2021-08-12 14:39)
 取り残されたような気になることがありませんか? (2021-08-06 09:46)
 生き残るのではなく生きていきましょうよ (2021-07-25 09:39)

この記事へのコメント
ピリッと辛いエッセンスが必要な時には
お申しつけくださいませ(^_^;)
Posted by ママラ at 2008年02月23日 12:38
ママラさん
たま~に辛~いエッセンスいただいております。
ちょうどよいからさで・・・・となきち満足しております。(^-^)
Posted by となきちとなきち at 2008年02月23日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エッセンス
    コメント(2)