2020年02月03日
Posted by となきち at 2020年02月03日11:04Comment(0)

あきらめずに・・・

今、自分の当たり前が

他の人にとっては当たり前じゃないってことを

より実感した週末でした。

車いす移動

みんなそれぞれ自分がしているプロジェクト

いいと思っていること

などなど・・・

毎日の生活は当事者からみると当たり前に過ぎるけど、

同じ空間にいても、

それぞれの人によって違う。

だからこそ本当にいいもの。

本当に困っていること。

本当にやりたいこと。

それは声をあげて伝えていかないといけない。

実感してもらわないといけない。

あきらめずに・・・

それを知ってもらったうえで、どう判断するかは別の話

ってことなんですね。

※みんな平気かもですが、魔女はこのトゲトゲの下を通るのが怖いです。(笑)

あきらめずに・・・





同じカテゴリー(自分)の記事画像
名前を変えるということ
変化し続ける
取り残されたような気になることがありませんか?
切り取られた風景
自分らしいストーリー
明日は良くなる
同じカテゴリー(自分)の記事
 名前を変えるということ (2022-05-21 08:20)
 変化し続ける (2021-10-01 08:39)
 取り残されたような気になることがありませんか? (2021-08-06 09:46)
 切り取られた風景 (2021-06-14 16:35)
 自分らしいストーリー (2021-04-14 09:51)
 明日は良くなる (2021-04-03 16:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あきらめずに・・・
    コメント(0)