2019年12月05日
Posted by となきち at 2019年12月05日21:32Comment(0)

思い出の場所☆父母ヶ浜

今や有名な場所ですが、

11年以上前に父母ヶ浜で撮った写真。

女二人、だれもいない浜で戯れている(笑)

場所が素敵!て、ことより

二人で写真撮ったね~♪ていう出来事が素敵な思い出。

あっ、二人ではなく、もう一人いたけど・・・(;'∀')

なんでもそうだけど、

心に残る思い出って、場所やモノに誰と一緒にいたか、誰と何を感じたか・・・

それが加わることが重要で、

それが素敵な思い出になっていくんだろうなあと。

それにしても、二人とも若い・・・(*´ω`)

思い出の場所☆父母ヶ浜
思い出の場所☆父母ヶ浜
思い出の場所☆父母ヶ浜
思い出の場所☆父母ヶ浜









上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
思い出の場所☆父母ヶ浜
    コメント(0)