2008年02月16日
Posted by となきち at 2008年02月16日22:23Comment(2)

泣いてもいいよ

泣きたいときはいっぱい泣こう。

泣いたら格好わるいって子供のころから思ってた。

この子は泣かない子って言われてた。

だから、

泣かなかったのかな〜。

けど・・・・

誰でもみんな泣きたくなることはある。

大きな声をあげて涙いっぱい出して泣いたら、

案外すっとするのかも。

同じように泣いたとしても

一人誰にもわからないように

夜中にこっそり声も出さずに泣いたら

泣いても泣いてもそれは、

胸の奥の方に何かがどんどん蓄積されていってる。

泣いてすっきりしたいのに、

自分のわからない裏側に何かが蓄積されているような気がした。

だから、泣きたいときは声出していっぱい泣いた方がすっきりするのかも。
泣いてもいいよ

タグ :泣く

同じカテゴリー()の記事画像
気づけるようになることが大切
改めて
いいじゃないか
幸せ上手さん習慣
取り残されたような気になることがありませんか?
生き残るのではなく生きていきましょうよ
同じカテゴリー()の記事
 気づけるようになることが大切 (2021-12-29 10:37)
 改めて (2021-11-02 09:14)
 いいじゃないか (2021-09-28 08:25)
 幸せ上手さん習慣 (2021-08-12 14:39)
 取り残されたような気になることがありませんか? (2021-08-06 09:46)
 生き残るのではなく生きていきましょうよ (2021-07-25 09:39)

この記事へのコメント
「泣いてもいいよ」って、私へのメッセージ・・・?
また、泣いてしまった。

自分の愚かさに気づき涙が止まらない。
一番大切なのは家族って分かっていたはずなのに。
Posted by ミモザ at 2008年02月16日 23:49
ミモザさん
泣きたいときはいっぱい泣いた方がいいですよ~。
小出しにすると、長引きます。
生きているといろんなことがありますよね。
悲しいこともいっぱい!
でも・・・そんなことに一つ一つぶち当たりながら、
大切なものって見えてくるんですよね。
そうすると、きっときっとその分優しい自分になれるはずですよ。
今はいっぱい泣いても泣いた分、また笑顔になれますよ(*^_^*)
Posted by となきちとなきち at 2008年02月17日 10:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
泣いてもいいよ
    コメント(2)