2008年02月14日
Posted by となきち at 2008年02月14日21:35Comment(2)

感じるままに

感じるままに素直に行動しましょう。

て・・・・

今日の占いに書いてあった。

こんなことしたら、

どうだろうかあ~てことを先にいろいろと考えてしまう。

誰かに迷惑かからないだろうか・・・とか、

嫌がられてないだろうか・・・などなど。

本当は、

そんなことないのに、先にそんなことを考えると、ついついやめてしまう。

たぶん、昔からそんな性格。

だから、今日のこの占いの

感じるままに素直に行動しましょう。

ていうのは、すごく自分の中に入ってきた。

素直に自分がしたいと思ったこと
行きたいと思ったとこ、
会いたいと思った人・・・

まずは自分が感じるままに、思ったままに行動するのもいいのかな~なんて。。

感じるままに

素敵な一日でした。

同じカテゴリー(自分)の記事画像
名前を変えるということ
変化し続ける
取り残されたような気になることがありませんか?
切り取られた風景
自分らしいストーリー
明日は良くなる
同じカテゴリー(自分)の記事
 名前を変えるということ (2022-05-21 08:20)
 変化し続ける (2021-10-01 08:39)
 取り残されたような気になることがありませんか? (2021-08-06 09:46)
 切り取られた風景 (2021-06-14 16:35)
 自分らしいストーリー (2021-04-14 09:51)
 明日は良くなる (2021-04-03 16:39)

この記事へのコメント
(^-^)
私も同じです。

こんな風に言ったら、相手の人はどう思うだろう
相手の人は・・その人は・・・

人の事気にしすぎて、逆に気使いすぎ!しんどい!って言われた事がありました。
下手なんですよね、感情を隠すのが。

だから今は、
好きな自分も嫌な自分も、そのまま感じるままにだそうって。
思ってます(^_^)v
Posted by あっこっこあっこっこ at 2008年02月14日 23:44
あっこっこさん
二人で一緒に感じるままに出す練習をしましょう。
誰も近づかなくなったりして・・・・(^_^;
Posted by となきちとなきち at 2008年02月15日 09:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感じるままに
    コメント(2)